おもんな人生にドーピング

※はじめに言っておきますが、現在はやっておりません。

ODしていた時の記録が出てきたので残しておこうかなと思いました。

高校2年の時、友人がやってたので一緒にブロンODした。初めてした時は15錠飲んだ。少ないし特に何かあった覚えがない。ただゆるい浮遊感と強い眠気があってうっすらとこれが多幸感かぁ〜と思った気がする。ただ思考力や判断力が落ちて視界が揺らぐだけで面白さがあまりわからなかったのでそれ以降高校卒業まではしなかった気がする。

大学に入り1年の秋、精神的に高校の時よりやばくなってきて縋るように思い出してODした。この時も1回目はブロン錠にした。知ってるから怖くなかった。20錠を友人といる時に池袋で飲んだ。ふわふわしながら次第に口数が減り、「あなたはODよりお酒の方が面白いよ」と言われた。確かに。狂うみたいなことはブロンでは全くなくて、ただ強い眠気となんとなく感じる多幸感のみだった。そのまま私は帰宅し、何も話さずふらふらしながら自室に戻り、ただ眠った。ODするととてつもなくのどが渇くので水を大量に飲んだ。起きたら24時頃だった気がする。その後は特に何もなく、もうしなくてもいいやって思っていたと思う。

もういいやって思っていたはずなのにその後も何度か繰り返し、新しい薬を知った。大学に入ってから人づてで知り合った女の子にいろいろな薬を教えてもらった。有名どころのコンタックレスタミン、金パブ、メジコンや、何だったか忘れたしこんなところで書くものでもないから書かないけどマイナーなものまで教えてくれた。コンタックはあんまり好きじゃないとも教えてくれた。私はその子が好きだった。彼女に教えてもらい、家にあったのでメジコンを結果25錠飲んだ。友人と電話をつないでいたので別段怖いことはなかった。初めは15錠にしていた。でも30分たっても効き始めないのでさらに10錠増やした。私はもともとそんなに強い方ではなかったのでしばらくしてからものすごい世界が歪みはじめ、ものすごい吐き気に襲われた。急いでおいてあったビニール袋を手繰り寄せ、吐いた。その間も友人と通話していたので友人には吐いている音声が駄々洩れで、ただただ申し訳なかったが、彼女は「慣れてるからいいよー」と言ってくれた。なんだそれ。その後も吐いた後はすっきりするもののしばらくするとまた吐き気に襲われ、結果3度吐いた。割ときつかったのでもういやだ!!(T  T)と思った。落ち着いてから友人にめちゃくちゃ謝った。メジコンで幻覚が見えるというからやってみたが、私の場合、そんな面白いものは何も見えず、部屋に雪が降ったり、虫が張っていたり、壁の隙間から人がのぞいていたり、くらいだった。あとは歩くとものすごい加速している感覚になった。ジョジョのスタンドみたぁ~い!!と喜んでいたらしい。新幹線にでもなったかのような感覚になるのは正直面白かったが、歩きにくい。メジコン一回目はこんなもんだった。

メジコン2回目は恋人といるときにやった。その時の記憶は本当にない。彼の家にいて、隠れて飲んで、ふらふらしていて、急に「帰る!」と言って帰ろうとして外に出た。駅までのほんの数百メートルの間にそこにいないはずの友人と会話しだしたり、なぜかマグロを釣ったりしたらしい。意味が分からない。これは帰れないと判断されて引き返し、その途中の道路に飛び出したらしい。普通に危なすぎる。外でODはしてはいけない。もちろん室内でも。この時が一番やばかったんじゃないかなと思う。

やばかったでいえば、大学構内でODしたときもやばかった。この時はブロン瓶1瓶ほどすべて飲んだ。授業前にのんで、途中から効き始め、先生の言っていることが何もわからなかった。なぜか先生に怒られて、でもなんで怒られたのか全く分からなくて怖かった。手の震えが止まらず、あ、死ぬんだと思った。授業中何度も気絶しかけたが何とか頑張って、教室を出てメインストリートまで出たところで急に足の力が抜けて倒れこんだ。どう頑張っても立てず、怖くなって片っ端から誰かわからずに電話をかけまくった。大学構内にいた先輩に助けてもらい、何とか家に帰った。本当に人騒がせな迷惑な奴だな。

そんなこんなで、大まかに私のODレポをまとめましたが、ひどいもので何もいいことがないので本当にやるべきではないし、興味本位であまり手を出してほしくないなと思います。ここから抜け出すのかなり大変だったし。もう今はやっていないしもうやらないです。読んでいただきどうもありがとうございます。迷惑をかけた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。今後は恩返ししてまいります…